★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



毎朝

トイレットペーパーをかじっていた話は昨日の出来事です。

朝、記事をアップしたつもりがなぜか下書きに保存されていました
なんでも、ちゃんと確認しないといけないですね


毎朝、私は6時に起きます。
レンはもう起きているようです。
あまり“お腹空いた”と訴えない子で、
おとなしく、おもちゃで遊んでいます。

次に起きてくる次女が、
トイレのシートも替えてくれます。

お弁当、娘たちの朝食を用意する合間に、
レンのご飯も用意しますが、
全く食べません

“ゲージからは出してほしい~”というのですが(たぶん
朝は娘たちは登校に忙しく、足元にうろうろして危ないので
2人とも“かわいそう”と言いながらスルー

7時と7時過ぎに娘たちが家を出ると、
ようやくご飯を食べだします。
8分目くらいまで・・・。
そこにパパが起きてきちゃうと、半分くらい食べて終了

レン君、もう少し食べることに興味持って良いんじゃないの

昨日体重計ってみたら750gでした
1週間に100g
少しずつ成長しています
DSC02152_convert_20090908110012.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




COMMENT▼

No title

そうそう。子供のころの、ろびちゃんも食べなかったわ~食べてほしくて、ふりかけやらなんやらいっぱいお試ししたけどあまり興味なし。が、1歳をすぎた頃から超v-237食欲旺盛v-123歳の彼はご飯を10秒ぐらいで食べきってるわ~e-351]もうね。あんまり食べなくていいのよ~ミニチュアでなくなりつつあるからさe-443
漣君も、そのうちびっくりするぐらい食べる日がくるかもよ~e-319
なんせ男の子やもんv-222

No title

こんばんは~!
 れんくんうちのナナちゃんとお誕生日が近いので同じような毛の伸びようですね~。この産毛のような感触がいいですよね~。
 れんくんあまり食べないのですね~。
 うちのナナちゃんはショップで好き嫌いが激しく食べなくて困っていて、大人用の缶詰を混ぜないと全然食べないて言われていたので、ちゃんと育てれるかしらとすごく心配しながら買ったのですが、なぜか、今は子犬用のドライのドッグフードをガリガリ言わせながら完食してます~。
 そのうち、れんくんもばくばく食べれると思いますよ~。お互い頑張りましょう~~。
 
 

Re: No title

ろびちゃんもそうだったのか。

今、食べ残したご飯を食べてお皿ピカピカになめてる。
どうしたんだろ・・・。

びっくりするくらい食べて“漣~減量や~っ”言ってたら笑ってね!

Re: No title

こんばんは~
コメントありがとうございます。
ななちゃんはドライフードそのままですか?
お湯でやわらかくしていない?
うちに来た時は、やわらかくないと食べなかったんだけど、
最近なんだか固めの方が食べているかも!
また教えてくださ~い!
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/5-f960a943

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

