★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



寒くなりました

漣には初めての冬、
今朝は寒かったですね~

ゲージの中で寒そうだったので、漣にタオルをかけてみました
20091102_.jpg
そのままス~ス~寝てしまいました
ここ数日、漣の足先が冷たくて心配しています

今日は漣くん大好きの長女がお休みで家にいます
せっかくホコホコと寝ていたのに、お姉ちゃんに起こされてしまいました

寒さ対策のベット探しに行かないといけません
ドーム型にしようか・・・考え中です

起きたら元気いっぱい・・・たたんだ洗濯物を崩します
20091102① きゃーやめて~

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




COMMENT▼

こんばんは☆

元気いっぱいですね見るもの全部興味津々ですね
冬用のベッドはお布団型とドーム型とどちらにしようかかなり迷ったんです潜って眠る子はお布団型がいいと進められたんですが今のところリアは潜って寝てる姿をみたことがないのでドーム型にしてみましたペットショップに行ってあれこれ考えるのも楽しいですよね漣くんに合うベッドがあるといいですね

リアママさんへ☆

今朝の寒さを考えると、早く購入しなければ…と思っています。
ドーム型は暖かそうでいいですね~。

ぶるぶるぅ~。

急に寒くなったから、冬支度に大忙しですね。
漣ちゃんも、あったかい場所探しかな。

豆柴さんへ

そうなんですe-2
トリミングしちゃったから更に寒そうe-443
暖かいベット探しに行ってみますe-348

こんばんは~
ベッドね、サークルの中で使うならドーム型はやめたがいいよ。
昔、ドームの上に乗っかりサークルを乗り越えて
反対側に落ち骨折したことがあるのよv-11
漣君は大人しそうだから大丈夫だと思うけど
万が一ってこともあるから・・。
可愛いのゲットしてねっv-218 ぽちっv-343

プリンままさんへ 

ありがとうございますe-2
気がつきませんでしたe-451
漣はだいたいはサークルの中なのでほんと危険ですね。
最近、まったく大人しくないので、乗り越えそうです。
今日買ってこなくて良かった…感謝ですe-420

こんにちわ♪

お昼間に服着せてて、夜寝るときにぬがせるのも
寒いかな~と思いつつ・・・
花梨のサークルにはふかふかベッドにもう1枚敷いてます^^
過保護ですかね^^;
洗濯物の山崩されるとめちゃ悲しいんですよね~e-452

こんばんは☆

漣くん、タオルのお布団であったかそうv-290
寒さ対策のベッドは、やっぱりドーム型があったかくていいんじゃないかな?
漣くん、洗濯物崩しちゃって~v-394
私は、エフのいる部屋では洗濯物畳みません。
畳んでたら、・・・絶対漣くんと同じことするはず(笑)

jujuamさんへ♪

漣も新しいベッド買うまで、タオル地のベットに1枚入れました。
さっきも“あれっつおとなしいな”っと思うと包まって寝てました。
いたずらしてなくって良かった(笑)
先日、洗濯のカゴをリビングに置いていたらその中に入って出れなくなってましたe-330
日に日にやんちゃに育っていますe-451

デイジーさんへ☆

漣をゲージから出す前にたたんで直しすようにしているんですが、ソファの上に残っていたんです。
大喜びで突撃ダイビングしていました(笑)
日に日にやんちゃに育ってきて・・・e-350
家族で“誰に似たんだe-3”言ってますe-454

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/50-72754b87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

