★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



マイブーム

漣は今、ガジガジに夢中です。
何でもかんでもガジガジ。
今朝は「おとなしいな~」とふっとみるとゲージに勝負を挑んでいました
20091105_.jpg 夢中です

そして、漣が昨日から目をつけているもの・・・
20091105② ハロゲンヒーターです
“これはなんだろ~そばに行ったら、暖かいな~”って感じで、
ちら見しながら横を、通過通過また通過
笑えます
早く慣れてね

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




COMMENT▼

こんにちはv-7
カジカジしてますね~~v-12リアもカジカジは未だにマイブームですよv-31今日もウサギの置物の服が気になったらしく棚から落としてカジカジやってましたv-42どうしたらいいんでしょうねv-40

漣くんのカジカジ顔、かわいいですねー。
ヒーターは気をつけなくちゃ、アチチだからね。
もものママより

こんばんは☆

漣くん、「ガジガジ世代」に突入ですね(笑)
エフもまだ現役ガジガジ世代ですよ~。
そろそろ卒業してくれてもいいのに。

ヒーター、ちょっと怖いのかな?
熱くなるから気をつけてね!

リアパパ&リアママさんへ 

昨日はあれから、カーペットの端のほつれをかんで、「えっe-451」って事になっていました。

リア君もですか・・・e-330いつまで続くんでしょうe-263

ももちゃんのママさんへ

触ったら大変ですもんね~他の部屋でつけるつもりが、思わず暖かさに私が負けてしまいました。
やけどしてからでは遅いので、他の部屋に持って行きますe-348

デイジーさんへ☆ 

エフ君も現役ですかe-3漣の卒業はいったいいつでしょうe-263e-3
ヒーターとは微妙な距離を保っていました。
慣れた頃が怖いので、早めに他の部屋に移動しま~すe-348

れん君 カジカジしてますね。我家もカジカジになやまされますよ。ゲージをカジカジのれん君とてもかわいいです。寒くなると暖房機器のこと問題ありですよね。いろいろ 大変  でも いやされますよね。

連くん、きっとーじきにヒーターの魅力がわかると思うよ~★
そらは冬の朝、ヒーターつけたら走ってきてヒーター前から動きませんから~(笑)焦げないか心配な私ですぅ~。

コタロウくんのママさんへ

違ってたらごめんなさい。
コタロウノのママさんって“コタロウが我家にやってきた”のコーちゃんママさんですか?
コメントからブログにいけないので、ブログされてないのかな~と思っていたら、訪問者リストにあったので・・・e-2
もしそうなら、コタロウ君にあえて嬉しいですe-266

ayaさんへ

あっe-2やっぱりそうですかe-454
普段は暖房とガスファンヒータを使っているのですが、今年はガスもホース噛みそうでこわいしな~と思っています。魅力に負けてくれるといいんだけど、いたずらの方へに走ってしまったらこわいですねe-350

はい コーちゃんママです

ママへ
 ごめんなさい。コタロウのことコーちゃんと呼ぶので 最初 プロフィールがコーちゃんママになってました。コタロウが我が家にやってきたのコタロウママです。よろしくお願いします。たびたび 訪問せていただきます。レンくんかわいんだもの。ママさんも来てくださいね。ブログ初心者なので あまり みなさんのように うまくありませんが コタロウや家族のこと 日記代わりに書いていきたいと思っていますよ。

コタロウママさんへ 

もしかしてe-2っと思ってコメントしましたe-284
こーちゃんに会えて嬉しかったです。
私も漣の成長記録にと思って書いています。
また訪問させていただきますね。
これからもよろしくお願いいたしますe-420

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/51-a93f5c7a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

