★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



スパルタママからの荒療治!

ブログ復活の訳は来海と心海のヨーキな生活のクルココママ

このスパルタママからブログ更新のきっかけをとバトンが回ってきました!

ということで質問に答えま~す!

1、犬種と名前の由来
ヨークシャテリア
漣(れん)

次女が“れん”って響きいいといったので決まり
私は漢字で書きたかったので、この“さざ波”という漢字で“漣”にしました。
よく蓮と間違われるのよね~
“漣”ですから!

2、性別と年齢
男の子
6歳

3、呼び名

漣ちん
最近ではモップちゃんと呼ばれているときもあるかな

4、何代目のワンちゃん

私自身では初
実家では物心ついた時にはワンコが数匹いた生活でした

5、ワンちゃんの特技
一本になること!
漣

6、ワンちゃんの弱点

ママから離れること!
体調悪いフリ得意だったり
私が旅行で留守にすると、帰ってきたとき必ず嫌がらせのようにカーテンにチッコかける!
あれ?弱点じゃないかな?
↓情けない顔
漣2

7、一緒にどこにでも出かけれるなら
どこに行きたいですか?

どこだろう?お出かけが好きそうな子じゃないから・・・
漣が行きたいと思っているところ


8、愛犬のかわいい写真を張り付け

ちょっと珍しい舌ちょろ写真
漣3


9、もう一頭飼うなら

ヨーキーの男の子かなあ

10、メインのご飯
ドットわんの魚かランフリー

11、お気に入りのおやつ

あんまり食べないのであげないかな

12、人間の食べ物をこっそりあげていませんか?
あげてません


13、あなたの犬バカ度は?

溺愛してるけど…どうかな?


14、今あなたが愛犬に買ってあげたいもの

家族と過ごす時間

15、最後にこのバトンを2人に回してくださいな

**二人暮らし+ワンコ**
こうこさん

Hand Made Shop B.cocomo
さちさん

お二人、よろしくお願いします

わあい~ミッション完了!




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




COMMENT▼

ぶ…ぶろぐじゃなくmixiかー!!
ちょっと笑ってしまった!

…と思ったらしっかりmixiに外部ブログと記載されてた…ごめんなしゃい笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/516-7ad1f069

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

