★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



マイブーム②

最強のお気に入りが出現しました

漣は音のでるおもちゃが好きなようなので、何気なく買ってみました
20091108.jpg 押さえると“プヒ”と鳴ります。

漣は・・・

20091108②   夢中です
楽しそうで良いんだけれどね・・・プヒプヒずっとならしているんです

漣くん、うるさいって

ごめんやけど、漣くん今日はここまで隠しちゃいました
20091108① ごめんね・・・また明日プヒプヒしてね

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




COMMENT▼

おはようございます

漣君 お気に入りですね。うちも音が出るもの大好きですよ。ボ-ルなんですが、音がすると飛んできます。いい子なのはいいですが 確かにうるさいです。夢中で遊ぶ姿はかわいいですよね。

ティラと一緒だv-221
音の出るおもちゃワンちゃん好きだよねi-233
昨日そのボールで上に上げたボールをキャッチするムービーがとれたので今度見てねe-317
投げてる人の笑顔もいっしょにe-351

コタロウくんのママさんへ 

こんばんはe-490
おとなしくしているときに、うっかり踏んで音を出してしまったら大変なんですe-2
一瞬にして遊ぶ気モードに切り替わってしまいますe-330
出かける前には鳴らさないように注意してます。

ティラママさんへ 

たぶんe-2投げてる人e-80ものすっごく楽しそうに投げてるんだろうねe-454想像できるわe-278

こんばんわ(^^)

おもちゃに夢中な漣君いい顔してますね!少しお顔が大人な顔になってきてますます可愛くなってきましたね。音が鳴るおもちゃと遊ぶとワンちゃんって興奮しますよね。またその姿がかわいい(^^)

こんばんは♪

音の出るおもちゃってみんな大好きなんですね♪
セーラはジュリアが来てからあんまり遊ばなくなったんですけど、
ひとつだけ気に入った音のおもちゃがあって
それをならすと喜んで取りにきますよ^^

↓漣君とティラちゃんのお迎え、お姉ちゃん嬉しかったでしょうね♪
昔、私にもそんな覚えがありますv-398

リアパパ&リアママさんへ(^^)

なんかね~赤ちゃんの顔からしっかりしてきて、嬉しい反面、寂しくも思いますe-282
悪くて困っていますが、一生懸命おもちゃを追いかけている姿はやっぱり、かわいいですよねe-266

jujuamさんへ♪

このおもちゃ、軽く噛んだだけで鳴るので、プヒプヒずっとうるさいんですe-330
ここぞというときの為に、隠していますe-319

この長女、漣をとっても愛してe-265いるのに、甘すぎて漣に使われていますe-282
長女も「絶対、漣は私の事を対等かそれ以下と思ってるわ~」と嘆きつつ、今日も甘いですe-415

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/54-5b311d0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

