★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



こんなとこで・・・

先日のハロゲンヒーター
危ないよ~と心配していただいていたので、
お姉ちゃんの部屋に移動しようと思いながら、
ついつい点けていました

ふと、おとなしいな~と漣を見ると・・・

200911111.jpg 

お気に入りの“綱”を運んできて、寝ていました

20091111① 

漣の定位置になってしまいました


COMMENT▼

あらあら

漣くん 暖かくてきっと気持ちいいんでしょうねなんですかというお顔がかわいいですね。わが家もガスストーブなので考えなくっちゃと思っているところですよ

コタロウママさんへ 

メインはガスストーブなんですが、ホースかじりそうで今年はまだ出していませんe-330
でも漣にとっては、この電気の方が触ってしまうと危ないかもしれませんねe-263

ヒーターに漣くんちか~e-327
漣くんやっぱり寒がりさんでしたねv-11
ティラと私は手足が冷たくなるのですがi-237
家の男子たちはいまだに家の中は半そで~

こんばんは☆

もしや漣くんのお気に入りの縄は、某雑誌の付録のかしら?(違ってたらごめんなさいv-356
ヒーターの前が、漣くんの定番位置になりそうですね~(笑)
それにしても漣くん、おめめおっきくてかわいいわv-10

デイジーさんへ☆

そうですそうですe-278付録ですe-2
うちの次女、「この結び目が我慢できない」って言ってほどくんですe-263

トリミングして、さらにエフくんに似てませんか?(あっe-330迷惑だったらごめんなさい)
デイジーさんの更新のたびに、我家では、うれしい・楽しい話題ですe-420

ティラママさんへ 

やっぱり近すぎるe-3
いつも震えてるからついつい点けちゃうけど、危ないねe-263

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/56-5612a459

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

