★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



うれしいな

次女の学校が、学級閉鎖になりました
次女は元気です…

全く普通どおりの次女
本来なら自宅待機なんでしょうが、
学校・クラブでなかなか時間がない子なので、
一緒に出かけちゃいました


次女だけ先に帰り、私が遅れて帰ると、
ずっと、ゲージから出してもらっていたようで、満足そうな漣です
20091112.jpg

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




COMMENT▼

おはようございます。
かぜはやってますね。我が家の三女が高校3年生で受験なので 普通のインフルの予防接種はしたんですが ほかの学年では A型で閉鎖になっているので ひやひやですよ。れんちゃんは 娘さんに遊んでもらってよかったね。

こんにちは~!
 インフル流行ってますね~~。うちのお兄ちゃんは水曜日から学級閉鎖なのでナナちゃんのお相手をしてくれてるので寂しくないみたいです~~。
 下の子の方は、隣やその隣の組は学級閉鎖なのですが、下の子のクラスは誰も休んでなくてもくもくと学校に行ってます~~。兄ちゃんだけ休みなので羨ましがってます~~。
 でも、ワンちゃんは遊んでくれる人がいるだけでうれしい~~みたいですね~~。連君も良かったですね~~。

コタロウくんのママさんへ 

> 長女は9月に罹ったのですが、そのとき高3の受験生のママは「今、うつしてほしい~」と言っておられました。
> 次女は恐るべし免疫力でうつりませんe-330
> 罹るなら本格的に寒くなる前で行事のない今に罹っておいたらいいのに~と思っています。
>
> 漣は次女にいっぱい遊んでもらっていま~すe-278

ひろりんさんへ 

次女のクラス学年では唯一元気なクラスだったのについに・・・って感じです。
でも、次女は恐るべし免疫力で元気ですv-91
漣はずっと誰かがいるので、嬉しいみたいですe-420
いっぱい遊んでもらっていますe-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/57-b9f4d33a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

