★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



プレゼントいただいちゃいました

昨日夕方、長女からメール
「あのね~ Tちゃんに漣の帽子もらったよ~

ええっ~とっても嬉しい

Tちゃんのお父様、とってもおしゃれな帽子職人さんで
素敵な帽子屋さんをされておられます

お母様も素敵な方だし、Tちゃんも長女のとっても良いお友だち

このブログも覗いてくれているようです

さて、帽子ですが…

ジャ~ン
20091116②   20091116③

                         漣が興味津々で見ていますね~

20091116.jpg   20091116①
いかがでしょうか


漣が噛んでは大変なので、
20091116④
漣とお出かけの時に
"おやつ・ウェットティッシュ・トイレシート・水”などを入れて
持っている鞄に付けてみました
Tちゃんお父様、ありがとうございました

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村








COMMENT▼

うっひょ~~~
いいなっいいなっ 漣君似合ってるよ~v-218
まさに職人技ですねっ!!
漣君の笑顔もまたGOODe-415

可愛い漣君にポチ進呈~e-461

うわぁ。めっちゃかわいいですね。
職人さんの手づくり帽子なんて、すごいなぁ。
もう赤ちゃんじゃなくて、おにいちゃんだね、漣クン!
もものママより

こんにちは(^^)

素敵な帽子ですね。漣君ホントに良く似合ってますよ!かっこいい!!
手作りだから漣君にぴったり!

プリンままさんへ 

なかなか良いでしょe-461とっても気になるみたいで、置いていると漣は狙っていますe-443
Tちゃんお父さん、発想がナイスですe-461

ももちゃんのママさんへ 

なんか、最近の漣って悪そうでしょ~[e-330毎日大変なんですよe-350
名前入りで、飾っていても鞄につけても可愛いんですe-319

Re: こんにちは(^^)

首周りが調節できて、さすがって感じです。
実際には噛んじゃいそうなので、鞄に付けていますが、漣はずっと狙っていますe-330

コメントありがとうございますぅ
実は私も読み逃げさせてもらってました~
ちぃちゃい子を見ると懐かしくて
躾け教室の事なんかも興味深く読んでます。

帽子、ワンちゃん用には見えないですね^^
かぶっておでかけのUPも楽しみにしてます~

くーちゃんママさんへ

見ていただいていたなんて、とっても嬉しいですe-454
毎日、わからないことだらけで、「なぁなぁ漣e-263どうしてほしいのんe-3」なんて聞いて、娘たちに「ママ・・・独り言、多くなったで~」って言われています。
またくーちゃんに会いに訪問させていただきますねe-266
どうぞよろしくお願いいたしますe-343

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/59-e8168229

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

