★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



まだ寝てる・・・

寝顔がめっちゃかわいかったので、パチリ
20091118④


Sサイズの服が大きいので肩の部分の裏にゴム付けました。
そのままだと足が抜けてびっくりする状態になってしまいます
寒くなるし、服探し大変です

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





COMMENT▼

こんにちは~

漣くん♪寝顔が可愛いヽ(´▽`)/~♪
洋服のサイズって、店によってもSサイズなのに微妙に違ったりしますよね。。
私も難しくて”服探し中”です(^口^;)
応援ぽちっと!

こんばんわ(^o^)/

ウフe-266可愛いね~e-349
寝てても…起きてても…癒されるね~e-446

パピーの時の服…今じゃ~全然着れないですぅ~^_^;
え~こんなに小さかったんだぁ~って感じe-454
服探し!って難しいよね~^^
何度失敗した事か…e-351(内緒だけどe-456

くいなさんへ

はじめましてe-2
コメントとっても嬉しいですe-348
私も、長女が来年、ドイツに留学するかもしれないので良い名前だな~と
ダンケくんシェーンちゃんノイちゃんをこっそり見せていただいていましたe-454

家でも着せておける服、探し中です。
昨日もSサイズの服でも足が抜けてしまうのでゴムをつけました。
いつも寒そうで(笑)電気ストーブの前が定位置ですe-263
これからも、どうぞよろしくお願いいたしますe-454

リヨンママさんへ 

実はね~漣がよく来ている黄色のTシャツが今ぴったりで良い感じなんですが、
どっかいっちゃったんです・・・。
ここ数日見当たらないe-330(家族には内緒ですe-263
ほんと、お姉ちゃんたちの服の中とかいろいろ探しているんですが見当たらないe-263
これを色違いで買おうかなと思っています。

おはようございます。
漣ちゃん 寝顔かわいいです。
なんか 子どもといっつしょでどんなにいたずらしても寝顔を見ると つい 微笑んでしまいますよね。
服はむずかしいですね。気に入っても メ-カ-によってサイズが違うことがあるし、コタロウなんか似合わないのあったりしますよ。漣ちゃんはサイズが小さいから 大変でしょうね。

コタロウくんのママさんへ 

癒されますよね~
どんどん、寒くなってブルブル震えるので服探さないとと思っています。
ごわごわしない普段着せておけるものないかな~と思っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/61-e0c2719f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

