★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



困った君です

今日は次女の学校の行事で7時に家を出ました。
気になるのは漣の事・・・
5時半に起きてお弁当を作り、7時に漣にご飯を出して
準備万端っと思っていたのに
いざ出る間際にバタバタ。
次女に、「ママ…電車ギリギリやで~」っと言われて
後をパパと長女に託して飛び出しました。

16時半に帰宅してびっくり
ご飯、全く食べていません

ずっと寝ていたようです。
ちょっと吐いた後も・・・。
お腹空きすぎて吐いたようです
ご飯出してあったのに、食べてから寝ようよ~

ちょっと落ち着いてから・・・
食べています
20091120①    20091120②

20091120③ 美味しかった~

誰か居ないと食べれないのか
またまた困った漣でした

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







COMMENT▼

こんばんわ!

心配ですね。。。眠たかったのかな?誰かに見ててもらいたかったのかな?お留守番させるのはホントに心が痛みますよね。。。
でも、漣君ご飯少し食べたみたいだから安心です。

あらあら
寂しかったんだね。
漣君 まだちいさいから
出て行くときにクーン クーン言ったりしたら 行くのやめたくなりますよね。
少しづつならしていくのがいいのかな 

漣くん、甘えっこさんなのね~。
一人でご飯食べるの、ちょっとずつ慣れていこうね、漣くん。
きっと家族が帰ってきて、安心してごはん食べたんでしょうね、いじらしいなぁ。

リアパパ&リアママさんへ

もともとモリモリ食べないんですけど、今日はそのまま残っていたのでびっくりしました。
今日はその20gだけ・・・。
こんな朝早くから出かけることはめったにないんですが、ちょっと考えなければe-330

コタロウママさんへ

泣き声に弱いですよ~引き返したくなりますe-443
でも、食べるの拒否だけはやめてほしいですe-330

デイジーさんへ 

どんだけ頑固やねんe-330と思わず突っ込んでしまいましたe-451(笑)

漣の日常・・・朝、ママが起きて来て、お姉ちゃんたちが出かけて~パパが出かけて~と見ているんですねe-443

こんばんわ(^o^)/

リヨンも…私が居ない時のお昼は…食べないの~^_^;
兄ちゃんにお願いして出るんだけど…e-464
まぁ~リヨンの場合は3食だから…1食抜いても大丈夫なんだけどね~^^
漣kunは…まだ小さいから低血糖とか起こしたら怖いいもんね~e-350
漣kun!頑張って食べてね~(^o^)/

リヨンママさんへ

獣医さんからも3食を勧められたんですが、お昼食べないのです。
朝のドライフードも残すので、それ以上食べないんです。
漣のお腹の都合に合わせると2食になってしまうんです。
かなり頑固者ですe-263

朝はケージから出さないので、それぞれが声をかけるだけですが、
居るのと居ないのとでは漣にとっては大きなことなんだなと思いました。

私もこんな早い時間の外出はめったにないんですが、
これからは注意しないといけませんねe-443

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/63-14e18614

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

