★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



重要任務(笑)

日曜日、しつけ教室に行った時、
私にはもう1つ任務がありました(笑)

お友達のティラちゃんのママに頼まれていたんです。
BIGDOGのペットホテルにお泊りの
ティラちゃんの様子をお知らせすること

これが重要任務です(笑)

初めてのお泊り
きっとママさん心配していることでしょう

漣の時間が終わってから先生にお願いし、
様子を尋ねてみると、連れてきてくださいました
(お友だちってことはご存知です
ティラちゃん、寝ていたようです
かわいそうだったけれども、
これでママさんが安心してくれたら
いいよね

ママさんに写メ送りました
20091122③
ティラちゃん、元気そうでした
知っている先生たちなので安心です。
20091122②
相変わらず漣はティラちゃんを見て
転がるように喜んでいました

ティラちゃん、無事に家に帰ってきたかな…

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




COMMENT▼

無事に帰ってきましたv-10
ありがとうございましたv-209
写メールと色々様子を聞き安心して
コンサートに没頭することが出来ましたv-238

ティラママさんへ 

無断でネタにしてしまいましたe-330
ごめんねe-443
ティラちゃん、無事でしたか?
しばらく、ママさんから離れないんじゃない?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/66-ec9001e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

