★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



ぬくぬくグッズ購入

いつもブルブルしている漣に

ドギーマン レンジでチンしてぽっかぽか 
もこもこピンク ペット用の湯たんぽ
20091126①

買いました

今、漣はガジガジが激しいので
コードの付いているものは使えません
ティラママさんが購入されたのをマネしちゃいました

これでお留守番も寒い夜もぬくぬくです
20091126.jpg
いつも、下に敷いている毛布、掘ってグチャグチャ

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




COMMENT▼

こんにちわ
暖かい昼間ですよ。
ほんと 暖房対策考えますよね。
いいもの買いましたね。
我家もそれにしようかな。
これからが大変ですものね。

湯たんぽ買ったんですねv-353
わが家は朝と寝る前一日2回チンしてますe-257

これ、気になってたんです!!
どうですか?使い心地を連くんに聞いておてね~(笑)

うちも買おうかな~~~~★

コタロウくんのママさんへ

私が居る時はいいんですが居ない時に、つけっぱなしにして出かけられないし
どうしようかと思っていました。
カバーをガジガジしたがるので寝だしたらささっと毛布の下に入れます。
暖かいみたいですよe-319

ティラママさんへ

お店で見つけて衝動買いしましたe-319
いいもの教えていただいてありがとうe-454

ayaさんへ

了解e-271
漣に聞いておきますe-348
様子を見ている限りでは…かなり気に入っているようですe-319

こんにちは~

漣くん、あったかグッズ入れてもらって良かったね~v-278
寒い時に、ぬくぬくして過ごすのが、ワンコの特権ですよね(笑)
あ、前回のコメントでいただいた、エフのマーキングの件ですが、エフは家の中ではマーキングしないんですよ。
お散歩の時にはするんですけど。
参考にならなくて、ごめんなさいv-356

デイジーさんへ

エフ君のそこ!見習ってほしいよ~。
もう、漣がウロウロしだすと目を離せません。
しっかりお散歩したらいいかな~e-263

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/68-74fe5a53

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

