★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



ぬくぬく漣

思いのほか、レンジでチンの湯たんぽ、良い感じです。
漣も気に入っているようで、いつもその上に乗っています。

遊びモードの時は外カバーのファスナー部分を噛むので
寝そうなタイミングでささっと入れます

この冬、重宝しそうです
20091127.jpg
黄緑色の毛布の下に入れています
 

今朝、漣が起きるのが遅く、
起きたときには既にお姉ちゃんたちは学校へ出かけた後

ガスストーブに直行です
20091128.jpg 私のスリッパ…漣が奪いました
20091128① お気に入りのおもちゃを持参
20091128② ガスストーブの熱風で目乾くよ~

寒がり漣でした



COMMENT▼

レンジでチン うちにもあります~
ファスナー初日に壊されましたよ^^
うちはゲージ生活でないので
ベットが何か所かあって
固いのが嫌なのかチンを置いてるベットで寝てるのを
残念ながら見た事がありません~

初めまして☆

初めまして、cocomamaと申します♪
今日は、コメントありがとうございました☆
わたしも、ちょこちょこと漣くん見に来させていただいてたんです(^^)
まだまだちびっこ漣くん、かなり可愛いですね~♪
我が家のココも、同じ6月生まれなんですよ~
これからも見に来させていただきますね。
よろしくお願いします~♪

ぬくぬく湯たんぽで、この冬乗り切れそうですね☆

cocomamaさんへ

見に来ていただいてありがとうございますe-266
コメントもいただいて、とっても嬉しいですe-420
昨日はcocomamaさんのパーカー、ほんとに感動でしたe-420
またココちゃんに会いに行かせてさせていただきますねe-348

くーちゃんママさんへ 

あっe-2ファスナーやっぱり壊しちゃいましたか~。
漣は寒がりのようなので、好きみたいですが、ファスナーはそのうち壊しそうです。

鶴見緑地、車で10分~15分くらいなんです。
一度行って見ま~すe-343

こんばんわ~♪

ワンコが寒さに強いってのはかなり前からウソですよね^^
うちも先週にやっとこたつ布団を買って
早速コタツをつけると、3ワンズみな中にこもってました

レンジでチンの湯たんぽ、いいですね♪
子犬のヒーターの代わりに探して使ってみようかな~
電気代の節約?eco?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちも、レンジでチンの湯たんぽ使ってます!
最初はいたずらして噛んじゃったらどうしようって思いましたが、大人なので大丈夫みたいです
漣クンはちっちゃいから気を遣いますね。
もものママより

jujuamさんへ

寒さに強いなんて…漣を見ているとぜったいそれはないと断言できます e-350
我家はコタツないのですが、あれば漣もこもるでしょうね。
今もまたガスストーブ前に陣取ってます。
J&K くんにはちょうどいいかもe-348

ももちゃんのママさんへ 

これも、遊びモードの時に入れるとファスナーをガジガジするので、
寝てからささっと入れています。
今がガジガジのピークかなe-330前歯も生えてきて痛いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/69-9808fcc9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

