★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



寂しかったね

長女の学校に用事があり12時から出かけていました。
夕方、用が終わり長女に連絡したら、「もう少ししたら帰れるから、待っていてほしい」と言います。
そして長女を車に乗せると、
次は次女から電話が入り「もう学校を出て電車に乗った」と言っていました。
そこでも長女も待ったし、次女も待って連れて帰ろうと思ったので待って一緒に帰りました。

家に帰ると19時。
すっかり漣の事を忘れていました。
家の玄関で「あっ漣」と3人でダッシュ

おとなしく待っていました。
私は車を入れていたので見なかったのですが、
娘たちがリビングに入るとゲージの中で転げまわって喜んでいたようです。
私がリビングに入ったときは、ゲージから出ていて、
ちぎれそうなほど短い尻尾をふって出迎えてくれました。

想定外ながら、初めて長時間のお留守番でした

ほんと、漣君ごめんね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


271516351.jpg






COMMENT▼

No title

漣くん、初のお留守番かな~?
ちゃんとお留守番できてえらいですよ~~!
ちょっと長時間になると、ほんと、心配ですよね!
でも、戻ってきた時の喜んでる姿・・・嬉しいですよね!
うちのそらは嬉しいと嬉ションをするので困ってますv-408

こんにちは

始めまして、足跡から参りました。

しかし、3ヶ月ですか?かわいいなあ~~~~。
ここのところ犬を飼う夢をみて意識していたせいかなんかむらむら?うきうき?ちがうな・・・、ほしくなってきちゃいます。でもうちはまだもう少し先かな、引越ししてからですね。

よかったらまた来てくださいね。

Re: No title

ayaさんへ
初めてだったのでドキドキでした!
でも、お仕事しているおうちなら、お昼間はお留守番当然ですもんね。
体中で喜んでいる姿を見て、ほんとに幸せな気持ちにさせてくれます。


Re: こんにちは

ミカヱルルさんへ
こんにちは。実は始めましてじゃないんです。
違うハンドルネームで(似てる名前です)お邪魔していました。
実はもう1つ・・・私もお人形教室の生徒ですv-237
かなりお休みしていますが・・・。
またうかがいますねv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/7-0cd8d98d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

