★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



Tシャツ

家は普通にヒーター入っているのですが、
寒がりの漣は家の中でも何か着せないとブルブルしています。

セーターを着せるほどでもないので、
Tシャツを着せています。

そのうちの1枚にアイロンプリントしてみました
20091201① Tシャツのサイズは3Sなのにワッペンが大きいかな
20091201①

動き回るのでうまく撮れないのですが
なかなかいい感じです

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






COMMENT▼

No Title

アイロンプリント、ナイスアイデア~v-21
大きめのワッペン、アクセントになっててすごくかわいいですよ~v-10
漣くん、おうちの中でも震えちゃうほと寒がりさんなんですね。
エフは、おやつを見てブルブルすることはあっても、寒くて震えているのは見たことないなぁi-229
一応、洋服着せてますが、裸族でも問題無いようです・・・漣くんと違って、暑がりなのかしら?

デイジーさんへ

ありがとうございま~すe-266
実はね…首に近い方の“WOW!!”のワッペン、ラメも付いていて少し分厚いので、
漣の体に沿って曲がらないの。
ワッペンの方が強いんですe-330
娘が手でクシュクシュ曲げています。

あまり外に出さないから寒さに慣れていないのかなe-441
毛布をかぶせたら震えも止まるし、好んで温風をまともに受けてるから、
やはり漣は暖かい方が好きみたいです。

No Title

リヨンも…ブルブル寒がりですよ~^^
ストーブの前を陣取ってます^_^;

ワッペン!!いい感じe-328
かっこいい服に変身だねe-454

No Title

こんにちわ
漣ちゃん 寒がり屋さんなんですね。
ワッペン かわいいです。
娘さん やさしい。クシュクシュしてあげるなんて。

こんばんは!

Tシャツいい感じですよ~!!かわいい(^^)
リア家はヒーターがないので、近頃毛布にもぐりっぱなしです。
少しは暖かくなって漣くんも安心ですね!

No Title

↓ 漣くん、しつけ教室がんばってるんですね! 
ココもパピーのころから通ってましたよ~。

ワッペン、可愛いです!
アメリカンなりんごちゃん、いい感じ♪

コタロウくんのママさんへ

こんばんはe-348
シャツを着せていると毛がくしゃくしゃになって毛玉ができちゃうので、
それも困るんですe-263
子どもの服と一緒で、すぐ洗えるものがいいですねe-2

リアパパ&リアママさんへ

こんばんは!
ありがとうございますe-348
服を着せていると毛玉できちゃうし、困ります。
シャツはジャブジャブ洗えるので、シンプルなのを着まわしていますe-319

cocomamachanさんへ

ココちゃん、落ち着いて賢そうだな~といつも思っていました。
漣は…それ以前の問題ですe-330

いつまで続けるか考え中なんですe-443

リヨンママさんへ

なかなか気に入っていますe-454私がねe-330
ジャブジャブ洗えるTシャツ便利ですね。
もっと寒くなったらどうしよ~e-270

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/71-9a5d4d35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

