★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



びっくりしたよ~

昨日、夜中12時過ぎにブログ訪問していると、
漣のゲージから“ギャン”と鳴き声がしました
驚いてゲージを覗くと、毛布の中から私を見上げる漣
『どうしたん」と言いながら体を触っても
とくに痛がることはありません。

原因も見つからず、どうしてあげることもできないので、
そのままになってしまいました。

その後、ふと思いついたんですが…
もしかしたら、アクリル毛布の静電気でバチっときたのかも
漣には聞けませんが、これで妙に納得した私です


20091202.jpg 今日のお散歩漣の影大きいね

20091202① 義姉に抱っこしてもらいました

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





COMMENT▼

No Title

おはようございます。
こちら朝から雨です。
散歩がねえーーー。
静電気ですか、車のドアにさわったとき よく子供がいたいって言ってました。
漣ちゃんの影ほんと大きいですね。
びっくり。

コタロウくんのママさんへ

おはようございます
大阪はまだ曇りです。娘たちには傘を持たせましたe-319
静電気は…毛布がアクリルなので大丈夫かな~といつも思っていたので
私の勝手な思い込みです。
寝ていて鳴くなんて、悪い夢みた?とかも思いましたが(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/72-abe44731

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

