★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



漣グッズ!

1ヶ月くらい前からずっと買おうと思っていたもの
今日ついに買いました

20091203.jpg  20091203①



漣のゲージはリビングにおいていて、
夜中も誰かが起きていることが多く、
ゲージに屋根をつけてシーツをかぶせて暗くしていました。

屋根のあるものが暗くなっていいなと思っていましたが、
以前、“上に乗ってゲージ乗り越えたら危ないよ”と助言していただいて、
とても納得プリンままさんありがとう

乗りにくいものを探していました。
留守する時は屋根をつけて出かけることにします

ちょっと小さいかなとも思ったのですが
20091203② ぴったりでした
20091203③ 気に入ったみたいです
         
20091203⑥

               左後ろ足、伸びてます


どんだけくつろいでんのん

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



COMMENT▼

No Title

漣くんのおうち、かわいいですねe-51
ちょっと小さいくらいの方が、ワンコにはいいみたいv-21
エフはよく屋根に乗ってます。
良い子の漣くんは、真似しないでねi-229

デイジーさんへ 

絶対やりそうなので(確信!)上に乗れなさそうなものにしましたe-330
漣部屋、快適そうですe-319

おはようございます。

あらかわいい!
暖かそうなお家ですね。サイズもぴったり。
寒がり漣クンにはいいかも・・・
我が家の2ワンも押入れの中に入っている毛布にもぐりこみ(仕事に行っている時はフィーター、湯たんぽ無)暖をとってます

No Title

おはようございます
漣君のお家とてもかわいいですね。
気に入ったみたいで良かったですね。
我家もリビングなんで 途中 誰かにコタロウも起こされてるんじゃないかな。
どうしたものかと今考え中ですよ。

No Title

あ~、いいですね~~~★
暗くて狭い空間って落ち着くんでしょうかね?うちのそらも好きですよ♪
とっても暖かそうだね~v-10

こんにちは!

ベットぴったりですね!!中に入ってちょんとお顔だしてる漣くん可愛い(^^)これで、寒さも大丈夫ですね!!屋根に乗りにくいベットを選んで正解ですよ~。リアはいまだにすきあらば上に乗ろうとします・・・困ったさんです。

ラッキーママさんへ

なかなか気に入っているようで、こもっています。
寒さ対策にも良かったようですe-454e-319

コタロウ君のママさんへ

今までは夜だけゲージに屋根をつけてシーツをかぶせていました。
パパが遅くに帰ってきたんですが、ちょんと中に入って寝ていたそうですe-348
なかなか良い買い物でしたe-287

ayaさんへ

ちょっと狭いかな~と思ったんですが、一緒にいたお友達が
「この大きさでいいと思う」と言ってくれたので決めましたe-348
気に入ってくれたようですe-287

リアパパ&リアママさんへ

ほんとに入るんだろうかと心配したんですが、気に入ったようですe-348
中は暖かくて快適そうですe-278
乗りにくそうなのを選びましたが、かなりのいたずらなので坊主なので、いつ登るかハラハラですe-263

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/73-fc6bf280

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

