★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



なんだこれ?

今朝、カーペットの上で何か踏みました
靴下に何か引っかかりました。

何だこれ

20091204.jpg 漣の歯です

いや~もう抜けるんだ

20091204① 成長してま~す

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





COMMENT▼

No Title

漣くん、もう歯がはえかわる時期ですか~。
ワンコの成長って、速いですよね。
乳歯残さないように、色んなものいっぱい噛み噛みしてねv-363

No Title

最近、夜の居眠りが慢性化しててご訪問が久しぶりに・・・^^;
漣くんの話、いっぱい進んでてびっくりしてます

漣くん、花梨と1ヶ月しか変わらないだ~
ってなんかあらためて思いました^^
漣くんもっとパピーだと思ってて・・・e-446
日々の成長嬉しいですね♪

デイジーさんへ

今、何本抜けているのかもわからないです~e-330
口の中を見たら2重に生えているとこもありました。
“歯”ぽろっと落ちていたのでびっくりしました。

こんばんは!

あら~おめでとうございます。
生え代わりの次期なんですね!
これからは毎日の歯磨きがかかせませんね。
お手入れをしていれば歯石取りも8歳頃までしないですみますよ。
早い仔は6歳ころには歯石がビッシリついてしまっているようです。
我が家のラッキー君は今年の6月頃(8歳)で歯石を取りましたよ。
クッキーも2日位前から乳歯が抜け始め床に落ちています。
自分の歯を食べてしまう仔もいますが心配はないそうです。

ラッキーママさんへ

以前“食べても大丈夫よ”って、教えていただいたんですが“私、気付くかな~”と思っていました。落ちてましたe-330気付きましたe-319
歯磨きですかe-263e-263
できるのかな…弱気ですe-263

jujuamさんへ

チビっこいけれど成長しているでしょe-271
歯を見つけて驚いて、思わずブログにアップしました(笑)
J&K君もすくすく成長ですねe-349
かわいいな~と癒されてますe-266

No Title

 こんにちは~!
 漣君、乳歯が抜けたのね~~。もう、そういう時期なのかしら~~?
 うちのナナちゃんも抜けてくるかな~~?
 わんちゃんの成長って早いですね~~。
 漣君もいつの間にか大人のお顔つきになって来ましたね~~。

ひろりんさんへ

口の中を見たら新しい歯がいっぱいだったので、
小さいながらも成長しているんだなっとびっくりしましたe-454
顔つき変わってきましたか?
毎日、癒されますね~e-266

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/74-6eb7d521

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

