★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



待ってます!

娘たち、期末テスト中です。

夜中も部屋で物音が聞こえるし、
リビングに飲み物を取りに来たりして
漣はその度に起きているのかも

…が、ママは先に寝ているので
お姉ちゃんたちがいつまで起きているのは知りません

朝はお姉ちゃんたち2人とも寝不足ですが、
「漣」と呼んで、ポンポンと頭をなでて出かける次女。
「漣行ってくるね~」と声をかけて出かける長女。
20091207.jpg


もうすぐ「漣ただいま~」って言いながら
お姉ちゃんたち帰ってくるよ

20091207① 待ってるよ~

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




COMMENT▼

No Title

お姉ちゃんたちは、漣くんに声をかけてお出かけするんですね。素敵な家族の画!
漣くんはちっちゃな弟分だ~。
もものママより

こんばんは!

漣クンの体長はどうですか?
フケ?はどうですか?

お姉ちゃんたちは期末テスト・・・もうそんな次期なんですね?(私はもう何年位前だったのか?)
そしてもうすぐ冬休みですね?
お姉ちゃんたちの帰りを待ちわびているわけですね。
帰ってきたときに大喜びをされるとうれしいしかわいいですよね


ももちゃんのママさんへ 

そうなんだけどね~ママにはe-3って感じですよ~。
パパまで「ただいまe-2れ~んちゃ~ん」ですからe-443

No Title

どこのお宅もいっしょだよねv-344
ワンちゃんに声かけるのよv-286

うちも期末テスト中で明日で長男くんが終わりますi-236
やれやれ私が熟睡できそうですv-75

ラッキーママさんへ

コメントで乾燥では?と教えていただいて「あっ!」と思いました。
熱風好きの漣ですから…e-330
ちょっとマシなような気がします。フケも一瞬「フケe-263」と思いましたが、喋れない漣の体のサインなんだと思い、気をつけます。

お姉ちゃんたち早くに帰ってきましたが、いまいち遊んでもらえず…。でもいる気配だけで漣はソワソワですe-454

ティラママさんへ

うちも明日終わりますよe-348
やれやれですe-263

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/77-1df73b24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

