★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



公園へ行きました

さっき、公園に行ってきました。
漣、土の上は初めてだったかも…

とっても用心深そうに歩いていました。
大好きな落ち葉の上
クシュクシュ遊んでいました。
20091208①jpg 20091208②
20091208③ 20091208④
子ども達がサッカーをしているボールを見てキョロキョロ

なかなか帰れませんでした

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





COMMENT▼

No Title

ビビットカラーで暖かそうe-454
漣kun!似合ってるよ~可愛いね~(*^_^*)
漣kunはサッカー少年?!
一緒にサッカーしたかったのかなぁ~^^

リヨンママさんへ

私が、ついつい赤を選んじゃいますe-420

公園では一緒に走りだしそうな勢いでしたe-282
でもねe-2ボールよりちっちゃかったのe-263

No Title

こんばんわ♪
コメント頂きまして、ありがとうございます(*^。^*)
漣くんかわいいな~!!で、ポチや拍手は入れていたんですが、
なかなか(人見シラーの為)コメントを入れれず・・・
本当にうれしかったですe-257

漣くんの、しつけ教室の記事も、
勝手に参考にさせてもらってました(笑)

これからまめにコメ入れもさせて頂くと思いますが、
よろしくお願いします♪

No Title

はじめまして!
ブログ訪問、ありがとうございます。
漣くん、ちゃんとしつけ教室にも通っていて
偉いですね!うちのこは、それはもう我がままに
育ってしまって(^^;
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
リンクさせていただきます!

こんばんは!

きれいな色のお洋服ですね!
暖かそうで

やっぱりお外は大好きですよね。
私が仕事をしているので帰ってきてから外に少し出すだけなんですが・・・寒いのですぐユーターンになってしまいます(涙)

すももママさんへ

私もコメントするまでに数週間かかりましたe-330
これを期によろしくお願いしますe-454

しつけ教室もね、いつまで行こうかなと思案中です。
ちびっこいので運動能力にも限界あるしねe-263

すももちゃんの表情とママさんのコメントが絶妙でいつも楽しみにしています。
リンクさせてくださいね。

まるまるさんへ

おはようございますe-343
我家も軽~い気持ちで通い始めたしつけ教室ですが、身についているのかいないのか…
やめるタイミングも難しいですe-263

どうぞよろしくお願いしますね。
リンクありがとうございます。私もさせていただきま~すe-420

ラッキーママさんへ

漣は寒がりなのでブルブル震えながら…でもムギュっと足を踏ん張って帰らないので、最後には抱きかかえて帰りますe-443

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/79-212e1ccb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

