★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



漣くんのお気に入り

漣くんのお気に入り

それは次女の靴下
もちろん使用済のもの。

次女はテニス部で大汗かき。
確かに靴下も臭うのでしょう
でも、次女は「臭うって言っても、クラブの時は違う靴下で、
履き替えて帰ってくるのに・・・」と納得いかないようです。

そこで、学校から帰ってきた長女の靴下と次女の靴下を並べてみました。
何やってんだ私・・・

二人とも革靴だし、条件は一緒

2足並べて漣に選ばせました。
結果は

漣は一直線に次女の靴下へ

「え~なんでぇ」と次女。

洗った後の洗濯物の中からでも次女の靴下を選び、遊んでいます。

次女・・・複雑な心境だそうです(笑)
DSC02137_convert_20090912123511.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



COMMENT▼

No title

はははっ~と大笑いしてしまいました。次女ちゃん、ごめんねv-421
でも漣は次女ちゃんが好きなのよ~e-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いやいや、女の子の靴下ですもの・・・・いいじゃいですかぁ~~~!
うちなんか息子二人だから、絶対そらには触らせません!!そらが呼吸困難になったら困りますからぁ~~~v-399

Re: No title

あっv-237それは・・・なんとも(笑)

次女は複雑な気持ちのようです。
「こんなに可愛がってるのに、マジ、きっついわ~」なんて言っています(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/8-aef952d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

