★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



眠そう

今朝は6時半から起きて、
学校へ行くお姉ちゃんたちに
ラブコール&ラブラブ光線を送っていた漣

お姉ちゃんたちはテスト最終日
淡々と準備して出かけていきました

今日からはお姉ちゃんたち帰ってくるの遅いよ

朝から元気いっぱいだったからか、今は眠たいモード

ゲージの中で寝ています
20091209.jpg  20091209①

携帯を持って近づいてもじっと見て…毛布をかけたら

20091209②  寝るよ~寝るよ~

娘たちの小さい頃を見ているようです。

漣とのゆっくりした時間が過ぎていきます


ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




COMMENT▼

こんにちわ♪

リンクまで貼って頂いて、ありがとうございました(*^_^*)
こちらも、張り切って貼らせて頂きました♪
仲良くして頂けると、うれしいです★

漣くん、ホントにかわいいですよね~e-349
毛布掛けて眠るんですね♪
暖かそうで、一緒に寝たくなっちゃいますね(笑)

漣くんの、赤のダウン(ベスト?)かなりお似合いです♪
私もコレ、実は買おうか迷ったんですよね~
リサガスのベストにしたんですが、
漣くんが着てるの見たら、こっちもよかった!?
とちょっと後悔です(笑)

こんばんは!

漣くんのお寝むzzz可愛い(^^)
寝てる姿見ると「安心してるんだな~」っとほっとします。
ベスト似合ってて素敵!!サイズもちょうどですね!
ボールを見つめて一緒に遊びたかったのかな?

毛布のなかでうとうと漣くん、なんて可愛いのかしら♪
早くテスト期間終わって、お姉ちゃんたちといっぱい遊んで
もらいたいね!

すももママさんへ

リンク、張り切って貼っていただいてとっても嬉しいですe-287

すももちゃんは真っ白だから何色でも似合いますね~e-348
私が暖色系が好きなので、漣も赤・オレンジ・黄色が多くなってきています。
サイズあるかが優先なんですけどね…。

寒がりなので毛布大好きみたいです。
この顔、一緒に寝たくなるんですが、横で寝るとすぐに遊びモードのスイッチが入るので
添い寝できませんe-263

リアパパ&リアママさんへ

サッカーはね、飛び込んでいきそうな勢いだったんですが、
ボールの方が大きかったんですe-263

漣の寝てる姿、こっちまで眠くなってきましたe-452e-261

cocomamachanさんへ

お姉ちゃんたち、テストは今日で終わったんですが、二人ともクラブで食事の時間ギリギリに帰宅ですe-263
いつになったら遊んでくれるのかなe-348

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/80-eeed172f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

