★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



早く起きてね

今日は長女がテスト休み

朝から漣は待機しています

なのに…なのに…

お姉ちゃん、起きてこないのよ~

ずっと待ってるのに


20091210_① 20091210②jpg

あっお姉ちゃんの足音が聞こえますね。

20091210④

遊んでくれるかな
漣は準備だよ

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




COMMENT▼

お姉ちゃんはテストで疲れてるから、ちょっと待っててね。
モデルっぽいお座り姿、決まってますね~!
もものママより

こんにちわ~♪

漣くん、すっごくかわいいです♪
一番目のお写真なんて…
もう、かわいすぎですよね~(*^_^*)

お姉ちゃん起きてきたな?
早くたくさん、遊んでもらえるといいねっ!!
ちゃんとマテて、かわいい上におりこうさんです (^^ゞ

漣クン
お姉ちゃんと遊びたくてウズウズですね!
きちんとお座りをしていい仔ですね。

今、クッキーは6か月なんですがこの頃、一緒のお布団で休むようになったので朝から起こされる事はなくなりましたがサークルに入れれるときは足元にまつわりつき足をふんだことも(汗)

漣クンもそうなのかしら???

ももちゃんのママさんへ

お姉ちゃんが起きて来たら大喜びでしたe-266
尻尾全力で回転していましたよe-451

すももママさんへ

お姉ちゃんが起きて来たら、尻尾ちぎれそうなくらい振って大喜びでしたe-330
この漣の目e-317に…負けちゃって甘甘になっちゃうんですよねe-263

ラッキーママさんへ

足元にグルグルまとわりつくので、普段はお姉ちゃんたちが家を出るまではゲージから出しません。夜はゲージで寝させています。


今日はいっぱい遊んだので、早い時間からぐっすり寝ています。e-319

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/81-33efddee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

