★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



今日も早起き

大阪は
この天気の中、パパはゴルフです

5時45分に起きて、出かけました

もちろん一緒に漣も起きました

漣も一緒に見送る事もあるのですが
今朝は寒いのと雨なので、ママだけでお見送りです
20091211.jpg


その後、お姉ちゃんたちもそれぞれ学校へ

ひとしきり遊んだ後、もう、眠くなってきました

寝ちゃいます
20091211①

あらっどアップで登場しちゃいました
たまにはいいかな

20091211③

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




COMMENT▼

こんにちわ♪

福岡も雨ですー…
ゴルフは早起きですよねe-330
けど、雨の日のラウンドは大変そう…

漣くん、アップだー♪
うん、いいですよ~(←何者!?) 
いやぁ、かわいいなぁ(*^_^*)
漣くん、暖かそうなベッドで2度寝できるなんて、うらやましいです!!
私は毎日、2度寝との戦いをしてます・・・・

すももママさんへ

ドド~ンとアップ…大丈夫でしたか♪良かったよかったe-420
私も毎日2度寝との戦いに挑んでいますよ~。
漣があっさりくじけて可愛い寝顔を見せてくれるので(親ばかか…)
私の戦いは更に厳しくなってしまいますe-330

今日の天候でのゴルフは嫌でしょうね~
仕事なので大変ですe-263

こんにちは~♪

パパさん、ゴルフってすんごい風雨ですよね^^;

漣くんのどアップ、メチャメチャ可愛いさ倍増ですe-328
こんなお顔でお見送りされてるなんて幸せそう~e-349

今日のパパさんはお見送りもなく、天候にも恵まれずに
少し残念ですねe-455

こんにちわ
漣君 アップかわいいですよ。
これからもどんどんアップお願いします。
あたたかそうですね。
私も眠くなりました。
特に昼食のあとは---。
岡山地方 だいぶお天気回復ですよ。
大阪もそろそろかな。
ぱぱさん かぜひかないように 仕事のゴルフ大変ですね。

こんにちは!

漣くんアップかなりいいですよー(^O^)覗き込んでる感じで可愛いですo(^-^)o
わんちゃんってどのくらいの睡眠が必要なんでしょう??リアは一日とろとろ眠そうにしてるときがありますf^_^;睡眠不足かな??
漣くんいっぱい寝て起きたら元気に遊んでね(^_-)-☆

こんばんは!

今日は雨で寒かったですね
いきなり漣クンのドアップ写真。なんだかさみしそうなお顔をしてますね。お父さんのお出かけでさみしいのか?
お姉ちゃんたちなのか?
お目目がまんまる かわいいですね(*^_^*)

ドアップの漣kun!可愛い(*^_^*)
漣kunのお顔見ると…やっぱり大人しそうだね~e-454
雨の日…リヨンはず~っと寝てるのe-261e-261e-261
今日は一緒に寝てた~私^_^; 雨だからね~^^

漣くんのアップかわいいe-266e-266e-266
ホント、美男子ですねv-352

パピちゃんは、寝るのがお仕事ですからね!
いっぱい寝て、元気に遊んだら、いい1日ですよi-236
エフなんて1才過ぎたのに、だいたい寝てます・・・誰に似たのかi-230

jujuamさんへ

雨の中のゴルフほど気の毒なものはないですね…e-263
大きなコンペだったのでお肉ゲットして帰ってきてくれましたe-319
漣、アップ過ぎて私自身が“しまった”と思ったのですが、いいかなと…e-330

コタロウくんのママさんへ

漣アップかわいいと言っていただいて嬉しいです~。
パパは無事帰ってきました。
遅かったので残念ながら漣は寝ちゃってますe-261

リアママさんへ

漣は遊んだら寝るの繰り返しですe-263
コロコロ遊んでいる姿、見ているだけで楽しくなります。
漣アップ、いいよ~と言っていただいてとっても嬉しいですe-266

ラッキーママさんへ

今、ブログの写真見たらボッサボッサですねe-330
もうちょっとすっきりしないとね~

リヨンママさんへ

いえいえ~リヨンママさん、この目にだまされてますよ~e-454
なかなかのやんちゃ坊主ですよe-350
さっきも何かやらかして、次女が「あ~漣~もう~」と叫んでいましたe-263

デイジーさんへ

よく寝てよく遊んでる姿が良いですねe-454
漣は“目指せエフ君”ですからe-271

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/82-83940ffe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

