★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア

スポンサーサイト


漣との旅 三重編

しばらく家族旅行に行っていなかった我家

20091213.jpg どこ行くんですか


土曜日、16時半に出発
三重県に向かいました。

目指すは白山ビレッジ
コテージだとワンコOKなんです

漣の初めての旅行。
家族の荷物はほんの少し。
ほとんどが漣の荷物でした
それぞれ予定があったので遅い出発で、
到着するともう夕食の時間。

コテージに入るとちゃんとゲージが用意してありました。

20091213①
漣が落ち着くのをしばし待って…
安心して食事に行けました

今朝、パパが漣と初めて散歩です
20091213③ 20091213④
今回の旅行はパパが“漣を広~い芝生で思いっきり走らせてやりたい”
と急遽、計画してくれたのですが
漣は芝生の匂いを嗅いで、落ち葉を楽しんで走りません
ロングリードも用意したのにね

パパは漣と走れないことにがっかりしていました。

でもね、この2ショット素敵ですよ


チェックアウト後は赤福まで行って
20091213⑤

夕方、大阪到着390Kmの旅でした

行き帰り何度か漣のトイレ休憩をとりましたが、
車中でも、おとなしくガジガジして遊んだり、寝たりで楽チンでした
漣くん、また行こうね

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT▼

蓮君、初の家族旅行デビューだったんですね!
三重県かぁ、いつか私たちも(^^)
男の人は、犬を飼うと一緒に走るのを
夢見ますよね。うちの夫もそらじゃ物足りない
らしいです(笑)

漣君は走らなかったんですね~
初めての場所だし無理ないかもですね
芝生の匂いを嗅いで、落ち葉を楽しむだけでも新鮮だったハズ
皆でお泊り旅行が出来て良かったですね^^

車中も大人しかったのは良かった^^
これからもいろいろ遊びに行けますものね~

こんばんは!
蓮君、家族旅行デビューだったんですね。
お天気にも恵まれたようでよかったですね。

蓮君、トイレはきちんとお外でしたんですか?(トイレ休憩)
我が家のクッキー君も9月に初ぶどう狩りにつれて行ったんですが・・・朝5時に家を出発、途中サービスエリアに寄ったんですが全くシッコをしないんです。結局夜8時頃、家に到着してからしたんですよ。犬も膀胱炎になるんではないか?と心配をしました。
蓮君はそんなこと無かったのかな?

i-34おかえりなさい
パパとの2ショットお初ですねv-218
いい感じv-425

ティラママさんへ 

なかなか良いでしょe-266
パパに任せていたら、リードからまったり、落ち葉食べてたりで
ちょっとハラハラしたんだけどねe-330

すご~い漣kun!!\(^o^)/
リヨンはまだお泊り未体験ですよ~^_^;
宿でも車でも良い仔の漣kun!!
いっぱい旅行に行けるね(^_-)-☆
頼もしいネ!漣kun(*^_^*)

旅行行ってこられてたんですね!
楽しめてよかったですね~♪
漣くんも落ち着いていられるようだし、これからも
いろいろお出かけできそうですね!
コテージって泊まったことないんですけど、いい感じですね~
赤福もおいしそう♪

まるまるさんへ

うちは娘2人なので、漣には“男同士やな”なんて言ってました(笑)
「次はきっと…」って言っていたのでまだ走るの諦めていないようですe-330
漣に無理のない旅行と思ったので、ゆっくりできて良かったです。

くーちゃんママさんへ

走らなかったのは残念だったんですが、パパは「次は…」と言っていたので諦めていないようです(笑)
漣は芝生の上の落ち葉を踏んでいるのが楽しそうでしたe-348
「また行きたい」ってみんなが思えたので、ほんとに良かったですe-265

こんにちわ♪

旅行、みなさん楽しそうでよかったですね(^v^)
漣くん、いい仔だったんですね~すごいな!
また一緒に行かなきゃ!ですね(*^_^*)

ホントに楽しそうでうらやましいです★
私もいつか一緒に旅行したいな~e-257

ラッキーママさんへ

トイレはできました。
お散歩の時にできるようになっていたので、サービスエリアで済ませることができました。おしっこっをするというよりマーキングのつもりのようで、最後の方は、もうでないのに後足だけはしっかり上げてしていました。誰も教えないのに本能ってすごいな~と感心しました(笑)

リヨンママさんへ

私はしつけ教室のところに預けようと思っていたんですよ。
でもパパが連れて行こうと言い出して、驚きました。
家族はほんの少しの荷物でしたが、漣はゲージまで積んで行ったんですよ。
部屋に用意してあることを確認しなかったのe-263
パパは「次こそ漣と走るぞ~」と言ってますe-2

cocomamachanへ

車をコテージに横付けにできたので良かったです。
初めてのことばっかりだったのでドキドキでしたが、みんなが楽しめて嬉しかったですe-454

すももママさんへ 

初めてのことだらけだったのでドキドキでしたよ~e-330
長時間の車で漣がおとなしくできたのが偉かったかなe-2
漣の荷物が大半でおかしかったですよe-451

漣くん、お部屋でお留守番できたのですか?
ちっちゃいのにえらいですね~!
うちなんか、部屋に置き去りにしたら、大騒ぎで大変なことになります。
車の中でもいい子にしてて、本当に大物ですねぇ。
自分たちよりもワンコの荷物の方が多くなっちゃうんですよね。うちも同じです。
もものママより

こんにちわ
旅行いかれたんですね
いいな
漣くんはおとなしくしていられるから
それとパパさんとのツ-ショットいいですね。
ランはないけれど 漣君満足じゃないかな。

あの-私 赤福大好きです

コタロウくんのママさんへ

パパは初めて漣のリード持ったので、私と娘たちのほうがドキドキでしたe-330
赤福本店に行きたかったんです。
大阪の百貨店でも買えるんですが、本店で買うのが美味しいような気がしてね…。

ももちゃんのママさんへ 

鳴いていたかもしれませんが…食事から帰ってきたら寝ていましたe-263
このあいだ買った漣のベッドを持って行っていてゲージの中に入れたので安心できたのかもしれません。
漣は“不安な時や寂しい時は寝る”なのかなe-454

 こんばんは~!
 漣君家族旅行デビューしたのですね~~。私の所は、大晦日から元旦にかけて旅行予定です~~。
 隣の県なのですが、車はあまり乗せていないので、今、休みには車に乗せて慣らし中です~~。
 車酔いしなかったらいいのですが~~。ちょっと心配です~。

ひろりんさんへ

こんばんは!
漣は以前、キャリーバックに入れて歩いて鞄酔いしたことがあったので、
大丈夫かな?と心配していたんですが、車では全く大丈夫でした。
初めてだとハラハラしますね。
漣の荷物が一番多く、車にゲージまで積んでいたんですよ。
部屋に用意してあったので下ろさずに済みましたけどe-330
楽しい旅行だといいですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/83-00baeff2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

