★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



アップリケのTシャツ

土曜日の出発前に、先日アップリケしたTシャツを着ていたので
アップしてから出発と思っていたら、
バタバタと出かけてしまいました。
着てる姿、見てください

20091214.jpg
20091214①
20091214② どうどう?似合ってる?
20091214③ちょっぴり短いですか

でもこれより1サイズ大きいのにするとね…
チッコするときに張り切って足上げたら服濡れちゃうんだ

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



COMMENT▼

こんばんわ
すごく似合ってますよ
ママさん手作りなんですか?
すごい
サイズ難しいですよね
きつかったり、大きすぎたりと
私もこまってます。
ワンにとっても動きやすいとか、
着心地がいいとかあるのかな
しゃべらないからねえ。

コタロウくんのママさんへ

あっe-2コタロウママさん違いますe-330
ワッペンつけただけですe-263

今、パーカー編んでいるんですが、縫い物は無理で~すe-350

アップリケつけたんですね~!すごく可愛いです★
最後のチョコンと座って漣くん、めちゃ小さくてかわいらしいです~v-10
↓旅行に行かれてたのですね~!いいな~!
漣君と一緒に行けるなんて、最高ですよね!
うちの旦那は絶対連れて行く気はありません・・・っていうか、旅行する気もないですけどね(笑)

漣くん、お洋服バッチリ似合ってステキi-236
エフも、ちょっぴり短いお洋服着てますよ~。
この間、1サイズ大きいの買ってみたのですが、なんだか「裸の大将」みたくなっちゃってi-230

↓ご旅行、行かれたんですね!
漣くん、家族みんなで旅行できて良かったね~v-411
次はパパさんと走れるといいですね!

ayaさんへ

ありがとうございま~すe-348
シンプルなTシャツだったので付けてみましたe-284

旅行は私より娘たちが“どこかに行きたいな~e-266”とパパに言うので、パパがノリノリになっちゃうんですe-282

デイジーさんへ

漣も少し大きい服だと、遊んでいるうちに遠山の金さんみたいに肩が抜けてしまいますよe-263首周りがあう服ってなかなかないですね。

パパも“今度は走ろな~”と漣に話しかけてましたe-348

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/84-dff149ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

