★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



毛が気になってきました

ふと気になりだしたら止まらない

漣の顔、モシャモシャですね…
この時期、トリミング混んでるかな
20091216①
20091216②
20091216③ 写真で見たらかわいいね……笑 by 次女



20091216.jpg 白目むいてるれんのすけ 笑 by 次女

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



COMMENT▼

こんばんは!
そうですね~お顔のあたりはかなり伸びてきましたね。
最初の頃に比べる顔もしっかりし色も黒からヨーキーらしい色に変化してきましたね。ヨーキーの色は結構かわりますからね。

トリミングは年末ぎりぎり(27~30日)はかなり混んでると思いますが平日なら大丈夫ではないかしら。
我が家の2ワンは2カ月前から予約をいれましたが早い方は半年くらい前から予約をするそうですよ

うん!ほんと可愛いです~
ちょっぴりモサ男になってても~
実物はもっと可愛いんだろうなぁ♪

ラッキーママさんへ

ぼさぼさだけど、毛が伸びて初めてトリミングする前の漣に戻ったようです。
寒がりなので体はそのままで、顔と足先とお尻をお願いしようと思っていますe-284

cocomamachanさんへ

ありがとうございますe-266
いつもクールな次女が初めてカワイイなんて書き込みしていました。
ちびっこモサ男(笑)、何とかしま~すe-319

こんにちわ
寒くなりましたね
ワンちゃんってのびるの早くかんじませんか?
私の美容院より回数多い気がしますよ。
でもね 少しボサになってる時ってすきです
かわいいですもの
今の時期多そうですね。
私 来年にしました
お顔だけお家で少しカットしようかなと思ってます
おねえちゃん達にかわいがられてますね
我家と同じような光景かな

コタロウくんのママさんへ

そうですe-284
コタロウママさんとこのおねえちゃんと同じ光景だなと思っていましたe-348
漣はガサガサするので私が切るなんて事とんでもないe-350
ボサボサも気にならなかったらよかったんですが、ふと気になりだしたらとまらな~いって感じです。

こんにちわ♪

漣くん、ぼさぼさかなぁ?
十分かわいいですよ~(*^^)v

今の時期はトリミング混むらしくて(特に年末近づくと)、
先月に予約しときました(笑)
わが家は27日に入れます♪

トリミングしてすっきりの漣くんも、楽しみにしてます(^^ゞ

すももママさんへ

怪我、目に入っているのと、顔デカでしょe-263
たまたまキャンセルあったのか、明日ぽこっとその時間空いていたようです。

仕上がり…ドキドキですe-330

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/85-156e7c9e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

