★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



予約完了

気になりだしたら止まらない私
以前お願いしたところへダメもとでいいやと電話したところ
「明日の2時からなら」と
やった~

ただ今のぼさぼさ漣、アップしま~す
明日にはすっきりしているかな?

20091217.jpg

20091217①
20091217②pg

寒がりなので体はそのままで顔と足先とお尻周りを
すっきりしてもらおうかなと思っています

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




COMMENT▼

こんにちは!

ちょっと伸びかけもかわいいんですよね!年末に向けてサッパリもいいですね。もっと可愛くなってきてくださいね(^^)
家族旅行とても楽しそうでした~。漣くんは車の中でもおりこうさんでこれからどこでも旅行にいけますね!

どもども初めまして♪
訪問履歴からやって参りました。
漣くんは6ヶ月なんですね~☆
モサモサの漣くん、とってもカワイイ(*´∇`*)
ウチには1歳8ヶ月のヨーキーがいるんですよ。
よかったら、遊びに来て下さいね!

ノコちゃんのママさんへ

はじめましてe-420
リヨンちゃんとこから訪問させていただきました。
ノコちゃん、とっても素敵な毛並みだね~と昨日、長女と話していました。
これからもどうぞよろしくお願いしますねe-266

リアパパ&リアママさんへ 

初めてだったので心配だったんですが、元気に帰ってこれて良かったです。

中途半端な長さで毛が目に入っているようなので行って来ました。
アップするので見てくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/86-2519155a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

