★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



トリミング後…どうでしょう?

トリミング行ってきました
いつも寒そうなので、体はそのままで顔はそろえてほしい、
足先とお尻まわりと爪をお願いしました。

どうでしょう?

20091218①  すっきりしたかな?

20091218③ 毛布で遊んでクシャクシャやん

20091218② 疲れた
顔の毛はどんどん白っぽくなってきました
切るたびに毛の色が変わってきますね
トリミングして印象はかわっても…
中身はいたずら好きな漣でした


ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




COMMENT▼

プロフィールの写真とだいぶ違う~ヨーキーだぁ~^^
可愛いよ!漣kune-266
漣kunも…トリミングで耳の中カットされると…赤くなる???
(写真だと…ちょっと赤く見えたからe-348
リヨンはずっと剃刀負けしてたみたいで…真っ赤になってたの^_^;
でも成長してから…赤くならなくなったよ!!
耳の皮膚も強くなってるんだね~e-454
トリミングは疲れるもんね!ゆっくり休んで…
いっぱ~い「いたずら」という名のお仕事してね(^_-)-☆

こんばんは!

おー漣君、さっぱりしましたね。かわいいです^^
カットするだけで印象がだいぶ変わりますからね。
寒いし初めての冬では短く(まるがり)するには少し抵抗ありますよね。
我が家の2ワンも来週トリミングいきますが9歳のラッキーは汗ものできやすいのでオールシーズンマルガリータなんですよ。

漣君、トリミングで疲れたんでしょうね。ゆっくり休ませてあげてくださいね

漣君スッキリしましたね~
とってもイケメンですぅ
来海はこの寒さの中でも体は5mmバリカンです~
当分行かなくていいように^^

こんばんは~♪

漣くん、お目目も大きくなって毛の色も白っぽくなりましたね♪
可愛い可愛いe-266
カットするたびに変わるお顔の毛、
ヨーキーの楽しみですよね^^

誰、この子?
中身は一緒・・・
わたしもいつも思います^^;

リヨンママさんへ

プロフィールの写真から成長してますね~e-271
耳、赤いですね。
今はそうでもないみたいですe-319

いっぱい「いたずら」始めていますよ~e-443
困った君ですe-263



ラッキーママさんへ

こんにちは
横にカフェがあって娘とお茶していたら、“キャンキャン”と鳴き声が聞こえて
気になりながら帰りましたe-263
印象変わりますよね。
娘も「ほんとに漣?」なんて言ってました。
ブラッシングは嫌がるのでこの長さが楽チンです。

くーちゃんママさんへ

すっきりイケメンになりましたかe-271
すぐ伸びちゃいますよね。
漣もブラッシング嫌いなので、夏は短くしま~すe-319

jujuamさんへ

そうなんですよe-330
私も一応、「れん~」って呼んでみましたe-263
娘なんか、家に帰って漣が遊びだしてから「あっ、漣やe-266」とホッとしていました。
そこまで疑うか~でしょ(笑)

こんにちわ♪

漣くん、すっきり~ますますかわいく変身ですね♪

ヨーキーさんの毛色の変化は、
とってもステキだし、すごーくうらやましいです(*^。^*)
だっていろいろな変化が見られるんですもん♪

漣くん、シルバーっぽいコートも、すごくキレイですよe-349
元々ヨーキーってすごく好きなんですが、やっぱり可愛いe-454
うん!!かわいいよ~漣くん(^^♪

すももママさんへ

ありがと~
すっきり漣に変身しましたe-287
始めの頃のような真っ黒すけが懐かしいのですが、
どんどん毛色が変わってきますね。
これも成長だねe-330

こんばんわ 寒くなりましたね漣君すっきり美男子になりましたねお顔の色が白くなるんですね。素敵ですね。

かわいい~!
ちょっとオトナっぽくなったみたいです。
もものママより

コタロウくんのママさんへ

だんだん毛色が変わってくるんですよね~。
トリミング終わったら色が変わってびっくりします。
見た瞬間「ほんとに漣?」って思いますよ。

ももちゃんのママさんへ

なんかね…ホワホワ~っとしたパピーの顔が懐かしいんです。
今は今でかわいいんですけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/87-93677675

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

