★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



やってくれたね!次女~~~

昨日、髪の毛をカットに行くと言った次女。
家の前に漣を出してあげようと一緒に出ました。

次女は自分の鍵を持つのを忘れたので、玄関で私の鍵を貸しました。

外でマフラーを忘れたことに気が付いた次女。
家の中へ取りに入り…

きっちり鍵を閉めて出ました

寒かったので家の前でうろうろした後、
早めに家に入ろうとすると

鍵が閉まっている

漣も私もダウンを着ていましたが、
昨日はかなりの寒さ

次女を追いかけましたが、
自転車で出かけたので
もう姿が見えません。

携帯も家の中

歩いて15分くらいの美容院まで
漣とひたすら歩きました。

寒かったね

20091219.jpg


その後の次女、あ~だこ~だと言って謝らないのです

ママは怒ってま~す

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





COMMENT▼

きゃ~あ寒そうv-388
漣ちゃんものすご~く寒がりさんなんでかわいそう
ママも漣くんもダウン着てて良かったねi-236

ティラママさんへ

ティラママさんとこへHELPに行こうかと真剣に思いましたよ~e-447
ストーブつけっ放しだったので、漣をダウンに中に入れて商店街の端までダッシュしましたe-330

こんにちわ♪

ママさんも、漣くんも寒かったでしょー!!
漣くんの姿も、心なしか寒そうに見えちゃいますね~

次女ちゃん、そういうお年頃なんです、きっと(笑)
でも、心の中で謝ってると思います♪

すももママさんへ

一応謝ったんですよe-330
でもね、その後で「何が悪いんe-450」って言うのよ~
あ~腹立つe-262

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/88-83c841bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

