★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



寒いよね~

朝、毛布へもぐりこんでいた写真を撮ったのですが
なぜか、デジカメから画像を取り込めません

とりあえず、ただ今の漣の姿を携帯でパチリ
20091222.jpg
この姿を見ているだけで私も眠くなります

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






COMMENT▼

こんばんは!

先日は大変でしたね。鍵を閉められてしまって風邪をひきませんでしたか?

ヨーキーは寒さに弱いですよね。我が家の2ワンもこの頃出したオコタにもぐりこん出ますよ。
漣くん、いい夢をみてるのかな?

ラッキーママさんへ

次女のうっかりにブーブー言いながら、漣をダウンの中に入れ歩きました。
体は暖かかったと思うんですが、顔は出していたので、いつもの温風とは違って
寒そ~な顔していました。

なんでワンコの寝姿って、こんなにかわいいんでしょうね!
見ているだけで癒されて、寄り添いたくなって、そしていつの間にか一緒に寝てます(笑)

漣くんも、あったかい所が大好きなんですねv-411

デイジーさんへ

かわいいですよね~
気持ちがホワ~っとします。
でも…起きたらe-317

いたずらっ子、漣の登場ですe-350

こんにちわ♪

寝顔って無敵ですよね♪
漣くん、すごーくかわいい~(*^。^*)
私も一緒に寝たくなっちゃいます・・・(笑)

お洋服もかわいい!!!

すももママさんへ

ほんと寝顔は無敵ですねe-349
起きたらやんちゃ坊主ですe-330

この服ね、いつになっても大きくて(漣が成長してないからか…)
脇と首周りにゴムを入れちゃいましたe-330

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/90-15ba27fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

