★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



またまたドッキリ

昨日、冷や汗事があったのですが、どうやら大丈夫そうな漣です
ご心配くださったかたがた、ありがとうございました

しかし…またもや…今日も…冷や汗です

相変わらずガジガジ真っ只中の漣に時々ガムを噛ませています。

ガム

これ、噛ませるとお腹が膨れて全くご飯を食べれなくなるので
移動中のキャリーバックの中だけにしていたんですが、
たまたま思いついて、噛ませていました。

いつもなら小さくなる前に取るのですが、
“まだ大丈夫ね”っと思った直後、
突然“ヒャン”と鳴くので見ると、オエオエ言っています。
喉を詰まらせた

近づいて思わず背中をたたくと、(たたいてどうなる私)
胃の中に入ったようです。
噛んで柔らかくなるものだから
消化…できるよねきっと

最近はに何が出てきても驚きません
反対に、“お~出てきて良かった”って思う

もう毎日ハラハラドキドキです



先日デジカメからアップできなかった写真。
20091224.jpg
どこにいるのかと思ったら
20091224②
出てくる気、全く無しでした
20091224③ 
部屋の中、暖かいんですよ~それなのに…

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







COMMENT▼

昨日今日と、心配なことが続きましたね。
でも、大丈夫そうでほっとしました。

ココも、ガムみたいなのはある程度かんだら丸呑みするのでほとんどやってません。
いちど、同じように喉詰まらせたことあるんです~
それも、お友達のジャーキー横取りして・・・
どれだけ食い意地はってるのか~(汗)
あ、その時、わたしも背中たたきました~

こんにちわ♪

漣くん大丈夫ですか!?
洗剤に比べて、大丈夫な気もしますが、
小さい仔なんで(器官も細そう)、詰まらせるのが心配ですね。

すももは、しつこい位噛んでじゃないと食べないんです。
ずーっとくちゃくちゃ噛んでるんで・・・そ
れも、ちょっとどうかな~と思うんですが(汗)

漣くんの誤飲が減るといいですね!

連君はイタズラざかりですね。
わんこのガムはけっこうキケンらしいので(ペトワの谷口先生の11月30日のブログ)気をつけた方がいいみたいです。
命にかかわらなければ、いたずらもかわいいんですけどね!
もものママより

cocomamachanさんへ

連日とも、瞬間の出来事だったのでほんとに驚きました。
もうこういうことは気をつけないといけませんねe-443
一瞬パニックになってへんな汗かきましたe-330

すももママさんへ

もう誤飲はしてほしくないよ~e-443
一瞬、パニックになりましたe-330
食い意地は張っていないと思うんだけど…おっちょこちょいe-3
やんちゃe-2悪がきe-2いっぱい当てはまるわ~

ももちゃんのママさんへ

おお~読んでなかったです。
ほんとに一瞬の出来事ですものね。
怖かったですe-444

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/93-186168d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

