★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



クリスマスの日

我家の娘たちへのクリスマスプレゼント

Wii だったんです。

ゲームのない家だったので初ゲームです
いまどき珍しい…


娘たちはマリオしていました

とばっちりは漣

いつも遊んでくれるお姉ちゃんたちが2人とも家にいるのに
ゲージから出してもらえません

20091225.jpg お姉ちゃんたち…遊んでほしいよ~

もう少し待っててね


ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






COMMENT▼

メリークリスマス!
漣くんいじけちゃってますね(笑)
わたしもちょっとWiiが気になってますが、ももはなに邪魔されそうです。
もものママより

ももちゃんのママさんへ

いじらしくなってしまうでしょ~
でも出したとたんギャングになっちゃうんですよ(笑)

家の中ではWiiと年賀状が散乱していて全く自由にはさせれませんでしたので、
午後からは外で走らせましたよ~e-271
大阪、暖かくてよかったですv-278

e-234Merry X'mase-489
(日付変わっちゃったv-356v-356
漣kunは…大人しくゲージに入ってるから偉いよなぁ~^^
リヨンは…「遊ぼう!」「遊ぶでしゅ!!」強行突破派!
ますます自己主張が強くなった様な・・・e-351
Wii…電池の消耗が速いよ~電池の買い置きが…
あ~ウチはゲームのし過ぎかぁ~e-456
漣kun!遊んでもらえたかな?(^_-)-☆

おはようございます
クリスマスも終わり、いよいよ
年末ですねえ。
やっと年賀状が片付きました。ホッ
あとはそうじですよ。
これが大変。日頃さぼってるつけがーーー。
毎年の反省のない私ですよ。

漣君 お姉ちゃん達に遊んでもらえないんだ。
我が家も何かに夢中な時はしらん顔です。

後からかまってもらったかな。
初めてのことばかりの漣君、コタロウですね。
まあ 元気にいてくれたら いいですよね。

こんにちは!

漣君はお姉ちゃんたちに遊んでもらえずにオスネなんですね。
わかいそうですが・・・これから年末に向けて主婦は大忙しですから、ますます漣君はオスネになっちゃいますね

こんばんは☆

ちょっとブログをさぼってた間に
漣くん、心配なことになってたんですね!
元気そうで良かった^^
ガム、かじってもかじってもなくならないのを
今日買ってきたんですよ
飲み込む心配があるならそういうのもいいかも・・・^^

Wii、私用にあるんですけど
ゆっくりしてる間がなくて電池だけが消耗してます^^;
それでもまたWiiFitプラスを買ってしまって
封もあけずにそのままです^^;
正月にでもやろうかな~e-454
ワンズに邪魔されそう^^;

リヨンママさんへ

おはようございま~すv-278
おとなしくゲージに入っているというか…
“この新しい環境は何?”って感じで棒立ち状態ですe-330
娘たちもさすがに可哀想と思うのか、ゲーム片付けた後は
「さあ、漣タイム~」と遊んでいるのですが、またまたマーキングされ
e-263e-263e-263です。
気を引こうとしているのかな~。

コタロウママさんへ

おはようございますv-278
年末ですね~疲れだけが溜まる時期です。

みんながばたばたワサワサしている状態が落ち着かないようです。
遊んで欲しい気持ちは伝わってくるけれど…忙しいですよね~v-356

ラッキーママさんへ

おはようございますv-278
遊んでほしそうな様子はひしひしと伝わってくるんですが、
なかなかこの時期のんびり遊んでやれませんねv-356
“日頃いないお姉ちゃんまでいたりするのに…なんで出してもらえないんだろう”って
目で訴えています。

jujuamさんへ

おはようございますv-278
毎日なんかやってくれているでしょ~v-355
今朝もトイレ以外でおしっこしちゃって「ええっ~」って感じです。
マーキングはしちゃうけどおしっこ失敗するのは久しぶりで、
気を引こうとしているとしか思えないv-356

我家はもうしばらくWii騒動が続きそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/94-51abdab6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

