★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



困った君になっちゃいました

いつも通りの日曜日の朝

しつけ教室はお休みです (いつも通りじゃないね)

「題名のない音楽会」を観ながら漣と遊んでいました
すると…
私の見ている前でなんと

“おしっこ”

なんてことでしょう
トイレ以外での失敗は久しぶりです。

じゃ~とした後、自らゲージへ走って行きました…

気を引きたいのか…
びっくりしました


20091227.jpg

自ら反省中

この後、長女の姿をみて、反省姿はぶっ飛んじゃいました

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村








COMMENT▼

こんにちは。うちもありましたよ。
気を引きたいがための粗相。
後は、トイレ(うちはサークルなんですが)の前を
物で塞いでいた(飼い主のミス)ので入れなくて困っての
粗相。1才になるまでは、気を引きたい粗相が何回かありました。留守がちだと多いのかな?と思いましたが。
蓮くんもやっぱりテリア気質の自我が芽生えているんですね。
そらの小さい頃を思い出しました(^^)

漣ちゃん、失敗しちゃってしょぼーんですね。

ポチも、たまに失敗しちゃいます。

我慢できなかったのか~

パニックになったのか~

わかんないよね~

犬だって失敗をして、成長していくんだワン。

ポチン。

蓮くんなかなか遊んでもらえないから
何か訴えてるのかな?
でもまだ小さいしたまの失敗は仕方ないですね~
1歳過ぎると無くなると思いますぅ

まるまるさんへ

獣医さんにもしつけ教室でも気の強さを指摘されていますv-356
なかなかのテリア気質ですv-388
どうやって乗り切られたか教えてくださ~いv-355

ポチさんへ

ポチさん、こんばんはe-348
コメントありがとうございますe-319

普段私と2人のときはほっておいても平気なのに
お姉ちゃんたちが相手してくれないと
「おかしいな~」と思っているようです。
Wiiが家にきて一番嫌がっているのは漣かも…

くーちゃんママさんへ

1歳過ぎたらなくなるe-420
その言葉を楽しみして、スプレー片手に追いかけますe-271

漣くん、気を引きたいための粗相なんですか?
でもちゃんと反省するなんて、エライエライv-22

エフもたま~に失敗するんですが、トイレ以外の場所で「シャー」っとやられると、もしかして目の前にいるのはエフじゃなくて違うコなのでは?とか、バカなことを考えてしまいます(笑)
そしてエフは反省はしません・・・i-232

こんばんは!

ワンコって怒られると解っていて嫌がらせをするんですよね。
我が家の2ワンもやります(涙)とくにお留守場をした後など特にですが・・・でもそれだけ漣君も成長したと言うことだと思いますが。

デイジーさんへ

わかんないんですけど…かまってやれないここ数日の出来事なので、
気を引いているのかとみんなで言っています。

ここ数日、ゲージから出した時の悪行の数々はすごいんですよ~e-350

漣kun!6か月ですよね~そろそろ反抗期かも!?
チャーリーママさんのブログにワンコの反抗期について書いてあります!
良かったら見てね(^_-)-☆
自らゲージに入るなんて…可愛いね(*^_^*)

おはよ~

漣くん♪”自らゲージ”に入るって!
失敗をちゃんと分かってるみたい!
寂しかったのかな??
うちのダンケなんて。。
ふつーに失敗して素知らぬ顔ですわ。。
漣くんを見習って欲しいわ~
応援ぽちっと!

ラッキーママさんへ

そうですねe-2成長しているんですね。
今日は朝から普段どおりなので、ちゃんとトイレでできています。
わかりやすい仔ですe-330

リヨンママさんへ

反抗期もあるんですか~
チャーリーママさんとこ訪問させていただきますe-271

反省なのかゲージに入って見ていました。
そこまでわかってるなら粗相しなければいいのにね。
訴えたかったのかな。
今朝は私たちが普段どおりなので、ちゃんとゲージのトイレでできてますe-319
わかりやすい仔ですe-282

くいなさんへ

おはようございま~すv-278

たぶん…私の顔が怖かったんでしょう(笑)
ゲージの中から見ていました。
わかりやすい仔ですe-454

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/96-b9ecf2d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

