★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



なんか変だろ~

りんごをサクっと切る音に敏感に反応する漣

今日もリビングからキッチンの入り口まで
飛んできました

でもなんだか服が変なんです

20091228_.jpg

20091228①

前足が抜けてます

この格好でりんごをめがけて走ってくる姿に
笑ってしまいました。

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




COMMENT▼

こんにちは!

漣君のお洋服はお手製ですか?
短いのもかわいいですよね。
我が家の2ワンも手が時々変なところからでてますよ

かっわいい~

これは、可愛いすぎるv-10
なんか笑わせてくれるよね~v-238
もこさんは、今日、抜糸できましたよ~v-221

こんばんわっ♪

ぷぷっ(笑)
どんな洋服の着方だろうと、漣くんはかわいい(*^。^*)
ホントにかわいい…(つくづくそう思います)
リンゴが好きなんですねe-257
リンゴに向かって一生懸命走ってきたから、
お洋服も脱げちゃったのよね♪

漣くん、どんだけあわてて走ってきたの~?(爆)
何をしてもかわいいです!
もものママより

ラッキーママさんへ

違うんです…購入品です(笑)
セーターが上にずり上がっているので短いんですよ~。
こんな格好ですましてお座りしていたので、娘と大爆笑でした。

ぴぺもこさんへ

なかなか笑かしてくれるでしょe-348
やっぱりうちの子だe-271
もこさん、良かった良かったe-461

★すももママさんへ★

おもしろいでしょ~
うちの娘も天然娘なんですが、漣までもか…って感じです。
こんな格好ですましてお座りしていたので、大爆笑でした。

ももちゃんのママさんへ

なんかね~娘たちはボケも突っ込みもばっちりな大阪人なんですが、
漣までも大阪の匂いがするでしょe-2
ここは笑いとらなe-461って感じです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/97-9f394e7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

