★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



今年こそ!

明けましておめでとうございます!



って遅いけど。

昨日クルココママちゃんに会って
スマホからの投稿を教えてもらったから
挑戦。
うまくいけるかな~。


おうち記念日!

お誕生日もすっ飛ばして…
昨日は漣のおうち記念日

5年前、我が家にやってきた漣ちん

ペットショップで次女がビビっときて抱っこした写真
始めまして

この時、凛々しいやん~

じつはこんな小っちゃかった!
20090906.jpg

5歳になってさらにさらにマザコン度増していますが
元気に過ごしていますよ~♪
おうち記念2014



のび~るのび~る!

漣ちんって、よく直線で寝るのよね。

昨日、お腹の調子悪かったから
お腹のあたためてます。

一直線で

家漣


↓ぽちっと押してね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ひまカフェさんへGO!

朝からの用事をちゃちゃっと済ませて…と思っていたら
なかなか終わらず…

お昼過ぎて、おやつの時間にひまカフェさんへ

430漣

先にランチしていたお友達たち

ともだち

りん・てん、アロ・リン、林檎ちゃん花梨ちゃん、ちょこ
ちっぷはどこ行ってたかな?

漣ちんは早々に“僕には構わないで”オーラ出しまくり

430漣①

ばぁばの思いつきで作ってもらったデザート
おやつ
美味しかったし楽しかったわ!


ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ここなら遊べる?

我が家のほとんど使ってないベランダ!
久しぶりに出てみたら溝にゴミがあったので
思い切って溝掃除
←思い切らないとできない私

ベランダでガタガタゴソゴソしていると
音を聞きつけてやってきた漣ちん。


日向

日向②

日向③

日向④

日向①

日向⑤

ほとんど動かなかった漣ちんでしたが
家の前の電線にカラスが何匹かとまっていて
襲われないかちょっとハラハラした私

溝掃除、もうダッシュで終わることができました。



ランキングに参加しています
ぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



«  | ホーム |  »

