★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



いつまで続くかな…

漣ちん、最近、身体の毛を伸ばしてるんですね~。

きっかけはというと、
長女が半年間スペインへ留学していて
次女が“その間、身体の毛を伸ばそう”と言ったから。←とっても単純



今、中途半端で胸毛ぼうぼう
どうしても服からはみ出してしまいます(笑)
クセあるのかクルクルになってるところもあってなかなか伸びませんね~(笑)

お尻周りなんかどうしたらいいの?
誰か教えて~

久しぶりにお友達と会ったよ~

昨日、東京からご実家に帰省中のまろんさんと、豆家、クルココ家、こうこ家、ひまかふぇで待ち合わせ。


漣ちんはいつもはチップ大好きななのに
元祖大好きな心海ちゃんに久しぶりに会ってウホウホ(^w^)


ひまかふぇからロイドへ移動
ここで、“まろん家のルーシーちゃんとこうこ家のしおんが似てるな”ってことになり、
親戚サイトを検索したら親戚と判明!
やっぱり似てるよね~( ・∇・)


楽しい1日でした。
皆さんありがとね♪

まろんさん、また帰省の時には声かけてね~!

今年こそ!

明けましておめでとうございます!



って遅いけど。

昨日クルココママちゃんに会って
スマホからの投稿を教えてもらったから
挑戦。
うまくいけるかな~。


トリミング

あ~またまた、久しぶり

今日トリミングに行ってきました
前回は8月の末だったのでかなりのボサオくん
このボサボサかなり気に入っているんだけど
パパが「目の周りの毛、どうにかしてやってくれ~」というのです

201410トリミング


漣ちんと愛用のタオルを預け、私は打ち合わせへ直行
お迎えに行ったら飛びついてきてくれました。

帰りの車で爆睡

201410トリミング2

すっきりしましたよ~
目が大きく見えるppp

201410トリミング1

おうち記念日!

お誕生日もすっ飛ばして…
昨日は漣のおうち記念日

5年前、我が家にやってきた漣ちん

ペットショップで次女がビビっときて抱っこした写真
始めまして

この時、凛々しいやん~

じつはこんな小っちゃかった!
20090906.jpg

5歳になってさらにさらにマザコン度増していますが
元気に過ごしていますよ~♪
おうち記念2014



«  | ホーム |  »

